Tochigi Sports Park Fishing Field


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日

いよいよ2007年もあと数時間ってとこまできました・・・237

今年も色々な事があった様な・・・しかしあっという間の1年だったなぁ。232

 

フィールドは朝の冷え込みもそれ程でもなく・・・昨日の雨の影響もなく水質はクリア

朝一は中層から上、10:30くらいに放流(ニジマス、イワナ、ドナルドソン)

お昼くらいから風が強くなり、ラインでのアタリが取りづらそうな感じ・・・

午後2:00くらいに2度目の放流・・・夕方にかけてボトムでの反応が良かった感じ・・・

スプーン、プラグ、どちらでも反応は良かった感じでした。

DSC00014.jpg DSC00015.jpg

来年は、2日から営業、2日~6日まで毎日放流します。

2、3,4日は、ニジマス、イワナ、ドナルドソン

5、6日は、ニジマス、ヤシオマスの放流を予定しています。

 

そんな感じで今年最後のここから見る夕焼け・・・

DSC00013.jpg

2008年もヨロシクお願いします228・・・よいお年を184

  1. 2007/12/31(月) 16:42:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

VIVA FOOTSAL !!

DSC00007.jpg

12月23日(日)陸上競技場にて・・・第2回親子フットサルまつり25が開催されました。

朝、小雨が降りつつも決行!203

全20チームが集まり、親子、友達、彼氏、彼女・・・

様々なチームが集まりボールを追いかける姿・・・

中々良いっすね190

DSC00006_20071225105543.jpg

予選リーグから決勝リーグ、準決勝、決勝と進んでいくにつれ天気も良くなっていき・・・1

優勝は・・・Bレンジャーチーム おめでとうございます。189237

 

個人的に、MVPの商品が魅力だったなぁ・・・

DSC00008.jpg

  1. 2007/12/25(火) 11:04:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬・・・

最近、急激に気温が下がり・・・

朝、車のフロントガラスが凍る毎日19

運動公園もチョット前までは紅葉266なぁんて思っていましたが、

今は強い西風でほとんど落ち葉となってしまいました。232

そんな空気が澄んだ冬は、朝焼けや夕焼けがとても綺麗189

夕焼け好きな自分は、ここから見る夕焼けも何気に好きなんです。

噴水とかぶると更にいい感じなんですわ・・・228

DSC00009.jpg

今週末からの放流は・・・

ニジマスに加えて、サクラマスドナルドソンを放流しようと思ってます。276

いや~楽しくなってきた184184

寒いけど・・・229

  1. 2007/12/20(木) 17:29:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この時期になると・・・

久しぶりの更新です・・・

いよいよ忘年会シーズンですなぁ・・・

週に3、4回53270っなんて人も多いのでは・・・

その他にも、掃除したり・・・227年賀状書いたり・・・232

宝くじかったり・・・237

っとまぁとにかく忙しい時期でありますな203

 

その忙しさに負けるのか、もしくは日頃の行いが悪いのか・・・

必ずといって良いほど、この時期に風邪を引く・・・181

ヒドイときにはインフルエンザ・・・182

なんとかこのままこの冬を乗り越えられるようにと願う・・・

 

それはさておき・・・フィッシングフィールドでは、水の入れ替えをしました。

ググッときれいになったフィールド・・・236

13日から、また通常営業に戻りますのでよろしくです。

 

 

  1. 2007/12/11(火) 23:45:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日この頃・・・

昨日といい・・・今日といい・・・ ほんっっといい天気だなぁ・・・

こんな日は心から釣りに行きたいと思う・・・232

寒い日や雨の日は、気分が195

しかも釣れないと更に195195

なぜ釣れないか模索し、釣れたときには気分が一気に184184

そして釣りにハマっていく・・・そしてまた行きたくなる。

そんな状態が続く今日この頃です・・・228

だけど最近行ってないなぁ・・・

『ヤシオマス・・・』ってうまいよなぁ228

  1. 2007/12/02(日) 15:22:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月に入り・・・

 最近、めっきり寒くなってきましたねぇ・・・
今年の夏が、もの凄~く暑かったせいか・・・
凄く寒い気がします。
そんな中、運動公園では、ようやく・・・やっと・・・
紅葉シーズンを迎えました。

紅葉


そして・・・今日、明日の2日間、運動公園の中心広場では、
毎年恒例の『アグリフェスタ 2007』が開催されています。

DSC00006.jpg


地元農産物の販売、農産物等の無料配布・抽選会などなど、
楽しいイベントが盛りだくさん。よかったら、皆さんでお越しください


そして・・・Fishing Fieldでは、今日と明日は放流日
ニジマス、ヤシオマスの放流でした。

DSC00014.jpg


明日も午前、午後の2回放流しますので・・・
よろしくお願いします。
  1. 2007/12/01(土) 16:00:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

poolman10

Author:poolman10
栃木市総合運動公園プール
フィッシングフィールドの
管理 ・運営をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

