Tochigi Sports Park Fishing Field


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神の手

沖縄で何年かに一度現れるという『神の手』という雲らしいです・・・

この雲を見た人は、幸せになり・・・願い事が叶うそうです・・・

image001.jpg

ちなみにこの写真は『M和さん』が自分に送ってくれたもので・・・

送ってくれた『M和さん』も実際には見ていません・・・

これを見て皆さんも幸せになれば・・・

なんて思いましてブログに載せてみました・・・ 

幸あれ・・・

 


  1. 2008/01/27(日) 19:55:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初雪・・・

今年初の雪・・・4うっすら地面が白くなり始めたくらいに

雨に変わり、溶けていった今年の初雪・・・

久しぶりだったなぁ・・・運動公園に雪が降るのは・・・

いつ以来かなぁ・・・

 

ようやくPCも治りまして・・・

2月のスケジュールがupされました・・・234

ご迷惑をお掛け致しました・・・237

 

雪が降った今日のフィールド・・・

プレッシャーがないのかよく釣れていた様子・・・

明日は風が強いとの予報・・・200

色々な状況で、釣り方も変わっていく・・・

 

益々ハマる・・・

  1. 2008/01/23(水) 23:43:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お詫び・・・

お気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・

2月のスケジュールをupしたのですが・・・

PCの調子がヒジョーに悪く・・・

up出来ませんでした・・・

ついでにターゲットの写真も消えてしまいました・・・

本当に申し訳ありません・・・

近日中に復活させ、必ずupしますので・・・

しばらくお待ちください・・・

 

あー参った・・・

  1. 2008/01/20(日) 21:18:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Funky Friday

ここ最近冷え込みが激しく、日中の気温もあまり上がらず・・・200

釣りをするにはチョイ厳しい状況・・・19

釣果をupさせる本日フィールドのBGMは、

金曜日恒例、小林克也のFunky Friday

 

明日、明後日はニジマス、ヤシオマスの放流を予定しています。

防寒着に身を纏い御来場お待ちしております。

  1. 2008/01/18(金) 20:24:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

111

最近暖かい日がつづきましたね・・・1

ホントに1月237なんて思う日がつづきました。

週末は雪が降るとか・・・4降らないとか・・・

せっかくの3連休・・・絶好の釣り日和になる事を願います・・・228

 

フィールドは、水質はクリア、朝はボトムよりもトップ

夕方からナイターにかけてここ数日かなり釣れている様子。

 

12、13、14日の3日間ニジマス、ドナルドソン、イワナの放流を

予定しております。

また、日頃の感謝の気持ちを込めまして、この3日間は、

ポイントカードのスタンプ・・・通常一日券2個を→3個

午後券1個のところを→2個押印いたします。(3日間限り

 

ご来場お待ちしております。

 

 

  1. 2008/01/11(金) 13:58:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

A Happy New Year

新年、明けまして、おめでとうございます。259

2008年ですね・・・237

みなさんは、どんなお正月を過ごしましたか・・・?

家でゆっくり・・・228はたまた寝正月・・・227いやいや、カウントダウンライブ・・・237

休みなく仕事・・・231まぁ色々だとは、思いますが・・・今年もよろしくお願いします。228

さて、2日から営業しているフィッシングフィールドですが・・・

5日(土)から、ポイントカードを発行いたします。236

2008年シーズンもよろしくです。

  1. 2008/01/04(金) 23:06:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

poolman10

Author:poolman10
栃木市総合運動公園プール
フィッシングフィールドの
管理 ・運営をしています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

